リフレッシュDAY♪

こんにちは。オレンジマーリンの中丸です。最近、日中は暖かくなり春の訪れを感じます。

まだまだ、朝晩は冷えますので、体調にお気をつけください。

さて、2/26(土)「アクササリー作り♡」を行いました。

材料を見るだけで、ドキドキワクワクが止まらない**

目を輝かせて、これもいいね☆あれもかわいい(^^) これも作りたい!!あれも作りたいと

中々決まらない中(笑) 楽しく始まりました!!!

始まってからは、しゃべるのを忘れるくらい夢中になっていたようです(笑)

できた作品の数々を紹介しま~す☆彡

皆さん、とってもかわいい作品が完成していました♡

やはり、キラキラしているものを見たり、明るいカラーを見ると元気もでますね。

作品を作る中で、助け合ったり、笑ったり、褒め合ったり、笑ったり、この時間を楽しめることに意味があると感じます☆

この他にも、2月は3名の方がITパスポート、フォトショップ、Excelの試験、それぞれに挑まれました!!

資格取得、日々の学習に毎日奮闘中のオレンジマーリンです!!!

お問合せ、ご見学いつでもお待ちしております。


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222 





ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000