みんなで前進

皆さまこんにちは。イエローマーリンの溝尻です(´・ω・)

段々、日中熱くなってきなってきましたね‼ 春も近づいてきて卒業シーズンですね‼

下の息子が卒園でしみじみと感じているところですが、世のお母さま達はバタバタされているのではないでしょうか(>_<)(≧▽≦)

現在、通所されてる利用者さんの中では基礎のところから学習されたいとの要望で日々の学習に励まれていらっしゃる方々がいます‼ 皆さん日々成長が素晴らしく最初は皆さん不安があるとお話しされていましたが。。。もうドンドン進まれて、Wordのテキストに2ヶ月足らずで入られて順調に進んでおられます(=゚ω゚)ノ

私自身も初心者から進めてみようと思い挑戦中ですが、利用者さんのスピードの速さを実感しております💦 でも一緒に学び考えいろんな角度からの発見もあったりで刺激をこちら側がもらっているのでは?と感じたりします(*^^*)

そんなこんなで、皆さん資格習得に向けて日々邁進されていらっしゃいますので、私達スタッフも将来に向けて皆さんの目指していく方向へ前進していけるように全力でサポートしていきます❕(´ω`*)

興味のある方はぜひ、お電話くださいね(*^^*)

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

イエローマーリン

℡ 0984-48-0331

所在地 小林市本町15

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000