焦らないで(`・ω・´)b 新スタート☆彡

こんにちは! イエローマーリンの細田です。

 もう、すっかり春になりましたね🌸街頭では可愛らしい花達が手を振っています🌷

 4月と言えば、色々な想いになる時期ですよね(((uдu*)ゥンゥン


『4月と聞いて最初に思い浮かぶのは・・・』

新学期、新入学、新成人など・・・新たな出逢いが沢山ありますよね✨

嬉しさ半分、不安半分の人が多いのではないでしょうか?


それと、日中と朝晩の寒暖差や、花粉症など・・・体調面でも悩まされることが

多々ありますよね(; ・`д・´)イライラしたり、不安になったり。私もしょっちゅうです(笑)


そんなときのリラックス法、気分転換法をいくつかご紹介します(o^―^o)ニコ


 一息つくために他の事に目を向ける

 自分に完璧を求めない(出来ていない自分も認める)

深呼吸をする(楽な呼吸をする)←気持ちを落ち着けるのに本当つかえる☝

 外出してみる(外の空気を吸う・自然に触れてみる)

 軽くストレッチをしてみる

 他人の励ましの言葉を素直に受け入れてみる

 好きな香りを嗅いでみる(香水、アロマオイルなど)

 温かい飲み物を飲む(紅茶・緑茶など)

 アロマキャンドルを焚いてみる(優しくゆらゆらと揺れる火を見ていると癒される~)

 温かいお風呂にゆっくりと浸かる(好みの入浴剤など入れると休まる~)


疲れた時は是非、試してみてくださいね(^^♪



ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

イエローマーリン

℡ 0984-48-0331

所在地 小林市本町15

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000