いざ石垣へ✈✈✈

こんにちは!

オレンジマーリン所属の「佐野 元春」です!🀄

 この度私は、沖縄は石垣島に就職することが決定いたしました!!

就職先はなんと、

🌞ガルヒ就労支援サービス 【サンマーリン】です!🌞


そして、そこで営業の仕事をすることになりました!!

 かねてより念願の一般就労、

それもここ、ガルヒでのお仕事に就けることにとても感謝しつつ、

「頑張るぞ!!🔥」

という意気込みでいます!!

 

更に私は、

🎌東京へ行く🎌

という夢があります!!

私が好意を持っている方が東京にいらっしゃるので、

東京へ行きたいという気持ちがあります!


それを叶えるため、サンマーリンで営業のトライアル期間を過ごし、

東京へと歩んでいきたいのです!🗾


 私は元々ここへ来る前は、HTMLとCSSとJavascriptを独学で少し勉強した程度でした。


「東京へ行きたいな~」という気持ちはなんとなくあったのですが、

仕事先を探している時、

相談員さんより『ガルヒ就労支援サービス』という

💻“IT”に特化した就労支援事業所💻

があるということを耳にし、

その後、オレンジマーリンに通所させて頂く事になりました。


オレンジマーリンではUnityをC#で書く学習、

ポーカーゲームの自主制作などITについての学習は勿論の事、

毎週土曜日に行われるレクリエーション活動を通して

🍀“人と人との繋がりの大切さ”🍀

を改めて感じる事が出来ました。



人と話をするのが好きということもあり、昔から営業がしたいと思っていました。

その思いを代表に打診してみたところ、快くそのような道を示してくれたのです!!

ですからこのご厚意に応えるべく、

「邁進🔥」

していきたいと思っております!!


同じような志の方、ITに興味のある方は

是非、一度ガルヒ就労支援サービスへ見学にお越し下さい!

PCをなかなか扱えない方でもwelcomeです!🤞


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222 


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000