WebクリエイターEX試験に合格しました!


 こんにちは(^o^)/

オレンジマーリン利用者のEと言います。

 今年の8月で通い始めて1年になり、少し焦りつつも

地道に学習してようやくWebクリエイターの試験に合格することが出来ました!


 他の利用者さんも次々と合格されていく中、なかなか試験に漕ぎ着けなかった事で

焦りもありましたが、職員の方のサポートもあり学習に集中することができした^^。

学習面だけではなく、ゲームやグループワークといったイベントあり、そこで日頃

勉強で固まった頭や、心のケアも気遣っていただき助かっています^^。


 また新たに学習を始めたUnityの方も、10年ほど前にほんの少しだけ

触ったこともあったのですが、プログラミングの方で挫折したこともあり

自分に出来るのか不安でしたが、もともとゲーム作りに興味はあったので

もう一度挑戦してみようと思います。


 ITに精通した職員方の手厚いサポートもあり、安心して学習に集中する事も出来る

ので、ゲーム・WebなどIT関連に興味のある方はお勧めしたいですね!

PCに関して全く初心者の利用者さんもいるみたいで丁寧に教えていただけるので

安心して学ぶことができます^^。


 暑い日が続きますが、そこで体調管理で一番気を付けていることがあります。

それは屋内でエアコンの効いた所でも細目に水分補給を欠かさないことです。

気づかないうちに脱水症状になっている事もあるみたいなので皆さんも気を付けてくださいね。


 体調に気を付けながら目標をもって学習に取り組んでいきたいと思います!

 ありがとうございました^^。



興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000