✨8月も㊗合格✨

こんにちは!ネイビーマーリンの清水です(*^^*)

連日の蒸し暑さに夏バテ気味の今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか?

もう少しで8月も終わり、もう9月!!年末まで残り4ヶ月程・・早いですねー💦

ネイビーでは、今日もIT資格取得に向けて利用者様学習に取り組まれています😊

8月も3名の方がMOS資格合格されました✨

出来なかった問題が出来るようになった時の、皆さんの嬉しそうな顔や達成感が溢れ出ていて、私達スタッフも嬉しくなります(^o^)/

壁に掲示している合格証がまた増えていくのが楽しみです♪

IT資格取得したいと思っているけどなかなか踏み出せない方、どこから始めたらいいかわからない方等、まずはネイビーの見学・体験に来てみないですか??

お気軽に問い合わせお待ちしています(^o^)/


名称:ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000