Unity♪

皆さん、こんにちは。まだまだ暑い日が続いておりますね。オレンジマーリンの森です。


ここ、都城のオレンジマーリンも連日熱気を帯びております。その理由はというと、ここ最近のオレンジマーリンの利用者さんですが、最近特に学習への取り組みが凄いんです。


利用者の皆さん、Word、Excel、HTMLなど様々な学習をされていますが、最近はunityへの熱量が半端ないんです。

Unityは、2Dか3Dを問わず、ゲーム開発で頻繁に使われるゲームエンジンです。



以下はunityで作成された代表的なゲームです。

◇ポケモンGO.

◇スーパーマリオラン

◇ ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

◇ ドラゴンクエストウォーク

◇ ウマ娘 プリティーダービー

◇ バイオハザードアンブレラコア

◇ホロウナイト

◇猫耳さばいばー!

◇原神

◇カニノケンカ

◇ヒューマンフォールフラット

◇Celeste



等々、、

大ヒットした数々のゲームも、実はUnityで作られていたんですね♪

オレンジマーリンの利用者さんがとても楽しそうにunityの学習をされているので、見ていてとても羨ましいです!あなたもぜひ一緒に学習してみませんか?



ガルヒ就労支援サービスでは「障がいのある方に高賃金な就労を!」をスローガンに利用者さんに少しでも条件の良い就労をして頂くために、精いっぱいサポートをさせて頂いております。PC初心者の方はもちろん、ITに興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね♪



ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000