第2回ビジネスマナー講座(=゚ω゚)ノ

台風が過ぎ去り、急に寒くなりましたね。私は元気なのですが……子供達と旦那は風邪を引き、全員で病院に行ってました(;´Д`) 利用者さん達も風邪症状?の方がチラホラいらっしゃいます。皆さん体調に十分に気を付けましょう!!


9月2日(金)、第2回ビジネスマナー講座を開催いたしました(≧▽≦) 第1回目は7月21日(木)に開催し、働き方のスタイル、挨拶、身だしなみなど基本中の基本の講座でしたが、利用者さん全員に参加してもらいました。利用者さんに働き方(正社員・パート・派遣会社・サテライトなど)を決めてもらい、第2回ビジネスマナー講座で履歴書、職務経歴書を9月30日(金)までに作成してもらい、スタッフ全員でチェックして、手直し出来る所を助言し、利用者さんと一緒に考えて……就職に向けての動きがスタートしました。

グリーンマーリンの利用者さん全員が、自分に合った就職先を見つけるお手伝いは出来る範囲でしたいと思います!!心のサポートも精一杯させていただきます!!

一緒に考え、出来るだけ納得のいく就職先を見つけましょう\(^o^)/


パソコンは未経験だけど興味はある!!ゲームを作ってみたい!!Excel、Wordなどの資格を取って仕事の幅を広げたい。など。気になる方は見学や体験も出来ますので一度お電話下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000