メルマガ始めました!

ガルヒブログをご覧の皆様、こんにちはグリーンマーリンの江原です。

すっかり秋めいてまいりましたね。

グリーンマーリンでは今月から、小林・西諸県郡内の障害福祉に関わる

関係各所様向けにメールマガジンを始めました。


ガルヒの取り組みは利用者さまへの毎日の就労支援だけでなく、多岐に渡りますが、

たくさんの取り組みを関係各所さまにもご理解いただくために、毎週直接お知らせを

始めています。

現在までの内容は

第1号「ゲームプロジェクト進行中!」

第2号 「ガルヒでの就労移行支援(IT学習・訓練)について」

第3号 「ガルヒでの就労継続支援A型のお仕事について」

などなど


まずは、ガルヒの利用者様への支援についてお知らせしています。

関係各所さまの反応も徐々に頂き、関心を寄せて頂いているところです。

今後はリリースが目白押しのビッグニュースもお届けしていく予定です。

私たち障害福祉サービス事業所は地域内の福祉資源として、たくさんの関係者の

方々に支えられています。

互いの情報を交換し合うことで、地域内でお困りの障害をお持ちの方々、そのご家族の

お役に立っていければと思っております。

今後も地域の方々に有益な情報を発信してまいります!



パソコンは未経験だけど興味はある!!ゲームを作ってみたい!!Excel、Wordなどの資格を取って仕事の幅を広げたい。など。気になる方は見学や体験も出来ますので一度お電話下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000