元気玉ゲームプロジェクト111本リリース🎊


皆さんこんにちは😊

イエローマーリンの椎屋です🍀

ガルヒの全国各地で頑張っているメンバーが元気玉!SDGs的療育ゲームプロジェクトに参加し、令和4年11月4日時点で何と111本の療育ゲームが世の中に生み出されました。

初めて元気玉ゲームプロジェクトの存在を知った皆様はこちらのURLから詳しい詳細をご覧になってください。

元気玉!SDGs的療育ゲームプロジェクトのURLはこちら

      ↓

http://garhisdgs.com


プロジェクトが立ち上がった当初は「なんか分からないけど凄い事が始まる✨」と言う大きな期待と「本当に形になるんだろうか?」と言う小さな不安を抱えながらプロジェクトに参加しゲームのイラストを描いたり、ゲームの企画に挑戦されている利用者さん達がプロジェクトのメンバーとやり取りするサポートを必死にしていたのを覚えております。

この世の中に存在しなかった元気玉!SDGs的療育ゲームプロジェクトが定着し、目標にしていたゲーム100本リリースを実現したのはプロジェクトに携わって下さったメンバーの日々の努力や皆さんのチームワークが育まれた結果なのではと感じております🎶

人が団結する事の素晴らしさや人間が持つエネルギーをこのプロジェクトで実感しましたが、一番の立役者は多くの人を引っ張っていくパワーをわが社の代表が持っている事でしょう‼

道なき道をひたすら前に進む代表のパワーに負けない様に新しい福祉の道を切り開く為に今後とも頑張っていきたいと思います(^^♪

ITに特化した障がい者就労支援施設  イエローマーリン

〒886-0008  宮崎県小林市本町15番地

TEL    0984-48-0331

※お気軽にご連絡ください。

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000