~ホワイトマーリン卒業~

2年という月日はあっという間に過ぎてしまいました。

最初のワード・エクセルの取得を目指していた頃が懐かしいです。

少年老い易く学成り難し。

フォトショップ・パイソン・ブレンダー・zbrush・

などを学習しましたが、まだまだ沢山学習をしたかったです。

そこらへんが心残りです。

ガルヒに来なければこれらのソフトなどを使うことは無かったと思うので、貴重な経験をさせてもらいました。

職員にも多大なお世話になりました。

桃太郎が成長し、満州にわたり、ジンギスカンになったように、また、メダカが困難を経て鯨に成長するように、

自分もいくばくかの成長が見られたと思います。

皆様のご支援もあり一般就労の目標が達成できました!

この経験を今後に生かして頑張ります!!



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000