展示物完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは(^O^)/ 最近寒さで布団から出れなくなりましたグリーンマーリンのスタッフです😖 急に寒くなりましたよね💧コロナウイルスも蔓延しているので、グリーンマーリンでは窓を全て開けて喚起をし、加湿をし、次亜塩素酸を朝と昼の2回撒いて、出来る限りの対策をしております👍

早速ですが、西諸地区で"令和4年度精神保健福祉協議会作品展示会"が11月15日から令和5年2月14日まで行われており、グリーンマーリンではえびの市役所に展示する事が出来ました~

所長が展示物をあらかじめ決めてくれていたので、ラミネートして、配置を考えていたのですが、かなりシンプルな作品になりそうで……どうしたものかと考えていたら、スタッフの一人が波のイラストをプリントしてくれていたので、ガルヒのロゴが生かせるように海をイメージして作品を作る事が出来ました👍

他の事業所に比べたらシンプルではありますが、一人でも多くの人の目に留まればいいなぁ~と願っています(´艸`*)

展示終了まであと2日。ぜひとも見に来て下さい\(^o^)/


   期間 12月12日~12月23日

   場所 えびの市役所 2階の立体模型の前


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000