🎊合格おめでとうございます🎊

             皆さんこんにちは!
          🍀イエローマーリンの椎屋です🍀

今回はイエローマーリンで学習をされて見事MOSの試験に受かり資格を取得されたSさんとHさんのご紹介をしたいと思います。

Sさん、Hさん共にwordの資格取得を達成されました。

ご二人とも最初は慣れないテキストの問題に苦労されていましたが、見事試験に合格されました。

今回合格されたSさんからコメントを頂いたので皆さんにもご紹介したいと思います。

【MOSの学習をして感じた事  Hさん】

・合格出来てホットしました。


【MOSの学習をして感じた事  Sさん】

・以前仕事で使用していたパソコンの機能と比べるとすこし違っていたので最初慣れるのに時間がかかりました。

試験の時は途中分からないところはその部分にこだわらず飛ばしました。

分からないところを飛ばし、スピードを優先した事で無事試験に受かる事が出来ました。

受かった事は本当に軌跡だと思います✨


Sさんは学習当初「分からない、理解が進まない」と悩んでいらっしゃいましたが、学習を諦めずに継続する事で見事資格を取得する事が出来ました。

Sさんが学習に悩んだ時一緒に立ち止まり、どの様にしたら学習が進むか解決方法を寄り添いながら模索したスタッフの存在も非常に大切だと感じます。

今後も利用者さんを支援するスタッフとして利用者さんが辛い時には励まし、事業所を旅立った後も利用者さん自身が自ら課題や問題点を乗り越えていける力を付けていける様に支援していきたいと思います😊

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000