ブルーマーリンに入って約一か月・・・

皆さんこんにちは、私はK・Rといいます。

私事ですが、自己紹介とこれからの目標をブログに書こうと思います。


★自己紹介

まずは、自己紹介からしたいとおもいます。 

私は、医療事務をめざしています。

医療事務になるためにまずパソコンに慣れることと資格を取得することが必要だと思いブルーさんにはいりました。

今、MOSのwordを勉強しています。

まだまだ間違いや分からない事が多くありますが、頑張って覚えていこうとおもいます。

それでも慣れないパソコンで疲れるときがあります。

そのときは、なめこや猫の育成ゲームなどで癒されたり好きなスヌーピーに癒されたり、ブルーさんのスタッフさんや利用者さんが優しく話しかけて下さるので疲れをリフレッシュされます。

スヌーピーのこの言葉のように明日には色々挑戦できることがあるかもしれないという気持ちで楽しみながら勉強していこうと思います。


  ★これからの目標

今勉強しているMOSwordを2・3ヶ月内にとりMOSExcelの勉強に入ることが今の目標です。

その後は医療事務と医療事務に必要なパソコン勉強し資格を取得することを次の目標に頑張ろうと思います。


★感謝

ここブルーマーリンさんに入ってスタッフさんと利用者さんが優しく教えて下さったり話しかけて下さるので凄いい心地よく心が暖かく本当に感謝気持ちでいっぱいです。

 まだまだ至らない点が多くご迷惑おかけする事もあるかもしれませんがご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …


今年最初の日からブルーの通所を始めたK・Rさん、ブログありがとうございます♪

ちなみにこちらはWordで綺麗にまとめてくださいました★

一カ月でおしゃれな文章を作成できてます!Wordを使いこなされてますよね~


はじめての挑戦は疲れることもたくさんあると思います。

K・Rさんのように癒されるもの、リフレッシュできることを見つけて

常にチャレンジできるように準備しているのは、とても素敵ですね!

スヌーピーのいう通り・・・毎日私たちは新しい日を生きていますよね。

ガルヒ就労支援サービスで毎日新しい発見や学びがあることを

皆さんに感じてもらえるよう、スタッフ一同頑張ってきますよ!


名 称:ブルーマーリン

TEL:0986-36-8885

開所時間:平日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

郵便番号:885-0077 所在地:宮崎県都城市松元町11-6 

西駅前木野田ビル103号 西都城駅より徒歩5分

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000