リクルートDAY(⌒∇⌒)

こんにちは、皆さんいかがお過ごしですか?

先週はあんなに寒かったのに今週はとても暖かく過ごしやすいですね。

午後からはポカポカ陽気で少し眠くなってしまいますがレインボーマーリンの利用者さんは眠さにも負けす学習に励んでおられます。

先月1月からガルヒ就労支援サービス全体でリクルートDAYの日を決めて実施しました。

目的としては、皆さん一般就労に向けて日々学習に取り組んでいますが、一般就労には他にも必要な事があります。その中でもビジネスマナーだったり日頃はあまり縁がないと思いますが月のどこか一日スーツを着て通所し学習しましょうというものです。

なかなか普段着ない事なので皆さん緊張し恥ずかしそうな様子でしたが、皆さんビシッと決まっていました!気持ちもより一層ハリがでますね。

最初ですのでスタッフも着なれておらず不慣れな感じでしたが今後も一般就労に向けてスタッフ一同サポートしていこうと思っております!!

もうすぐ春も底まで来ていますね、その前に卒業式・入学式など色々な行事があり忙しい方もいらっしゃると思いますが、乗り切っていきましょう!

また新しく始める時期でもありますので、これからも色んな取組みを紹介していきますので、少しでも興味を持って頂ければと思います。

ご相談・体験も承っておりますので是非お気軽にご連絡下さい!!!


ガルヒ就労支援サービス合同会社

レインボーマーリン

都城市大王町8街区15号

☎0986-57-0571

📠0986-57-0572

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000