桜咲く

皆さん、こんにちは!

グリーンマーリンの江原です!

桜の季節が来ましたね。今年は例年より少し早く桜が咲いたような気がします。

皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか。

グリーンマーリンではこの季節、2年間の訓練期間を経て、ようやく1名の就職達成者が出ました。就職された利用者様にはこれからの人生でグリーンマーリンで過ごした期間で学んだことが活かされていただければと思います。


2年間の訓練期間は長いようで、短く。その中で様々な事が起こります。

訓練が順調に進むときがあるかと思うと、モチベーションが切れて訓練がうまく進まなくなったり、ご家庭の事情や利用者様の心身の状況でお休みになってしまったりと一筋縄ではいかないことも多々あります。


そんな中、利用者様を支え、励まし、時には叱咤激励しながらスタッフもサポートを続けています。

訓練の期間も季節の巡りと同様に、いい季節とそうでない季節があるのですね。

そんな中でも

「よりよく生きたい、自分が望む将来を築きたい。」

そんな利用者様の思いに寄り添って、スタッフも利用者さんと一緒になって

これからも人生の花を咲かせていくサポートしていきたいと思います。

皆さんの人生にも、それぞれの花が咲き誇りますようにお祈りいたします。


ガルヒではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

なりたい自分に向けてチャレンジされてみませんか??

皆様のご連絡お待ちしております!!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

TEL 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000