いざ…就労へ…!

こんにちは、ブルーマーリンのNです。4月になり、就労支援サービスを利用し始めてから、後1か月で2年になります。

本当にあっという間でしたが、ブルーマーリンのスタッフの皆様、利用者の皆様の優しさ、厳しさに包まれながらこの2年間頑張ってきました。

色んなことがありましたが、今の自分があるのは支えてくださる皆さんがいたからだと本当に感謝しかありません…!

パソコンの電源を入れたことのなかった状態から、今ではExcel・Word・PowerPointのスペシャリストの資格を取得するまでになりました。

自分の成長を感じながらこの2年間を過ごす事が出来たのもそうですが、周りの人に本当に恵まれてるなと思いますし、とてもありがたいです。

来月からは環境が変わりますが、やることは今までと変わらないので、自分を見失わないように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。



Nさん、有難うございます😊

新しいスタッフや利用者が入ってきた時には、気にかけてすぐ声を掛けてくれるNさん。周囲への感謝を綴る内容は優しいNさんらしいなぁ。と感じました。

ブルーマーリンに来た当初は、パソコンの電源も入れることが出来ない所から努力してExcel・Word・PowerPointの検定を取得し、2年間ほとんど休む事なく通所していた努力家です😊

これからも自分を見失わず、出来る事を増やしていきましょうね!


ブルーマーリンでは、”就労”の為に出来ないなかったことも努力して一緒に乗り越えていけるメンバーを募集中です♪勇気を出して1歩踏み出してみませんか?😊



名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号

西都城駅より徒歩5分

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000