今年の梅雨入りは…

ネイビーマーリン杉田です。

5月中旬になり、気温の高い日も増えてきましたね。

くせ毛で悩まされているわたしにとって気になるのは梅雨入り…。

九州南部の今年の梅雨入りは平年並みと言われており、5月下旬頃の予報になっています。

去年は6月10日が梅雨入りだったみたいです!

沖縄・奄美地方は5月中旬、関東地方は6月上旬予報です。


梅雨時期ってほんと湿気が嫌になりますよね…。

せっかく時間をかけてストレートアイロンしても外に出た瞬間元に戻るあの悲しさ…。

ネイビーマーリンでは快適に学習できる環境整備に努めております!

梅雨時期だからと言って時間を無駄にせず、一緒に学習に取り組んでいきましょう!!


ネイビーマーリンでは、好き・得意を生かしつつ、出来るを増やす取組みを進めています。

好き・得意+ITスキルで就職を目指してみませんか?

ぜひお気軽に見学にいらしてください。

名称:ガルヒ就労支援サービス合同会社 ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000