息抜き

こんにちは、ネイビーマーリンの内田です。(^^)/

8月も終わり近づき朝夕は過ごしやすい気温になりましたね・・・

日中の残暑はきびしいものがありますが夏バテしないようにしっかりと

食べて残暑を乗り切りたいですね!

さて話は変わりますが、みなさま息抜きはしていますか?
休みの日は体調管理と言って自宅でのんびりと過ごしていませんか?

体をいたわるのも大切ですが、心の休養も大切ですよ。
私は夜明けとともに数時間釣りをすることでリフレッシュ!

今年は行く回数が少ないですが、調子が良く数枚本命を釣ることができました。※まぐれです。😊

何か屋外で息抜きできるものがあれば良いですね。😊


ガルヒでスキルアップに頑張っている皆さんも息抜きしてくださいね。

息抜きしてスッキリとした気分で取り組むと良い方向に流れが変わるかもしれませんからね。

PCに興味のある方、未経験者も大歓迎です。

一度見学に来られて下さい、お待ちしています。


名称:ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000