寒さを吹き飛ばそう

こんにちは!グリーンマーリンの下田です🎄

12月に入り一年の締めの月に入りました・・・体調など崩されていませんか❓

流行性の疾患も一気に蔓延して来てますので手洗い・うがいは心がけて新年を迎えましょう✨

今回は「寒さ」を吹き飛ばす!!内容を書きますww

12月5日、宮崎の市民体育館で約6年振りに生のお相撲さんに会える「宮崎場所」が開催され、例年なら“子供相撲”がイベント内で有るんですが、今回は高校生を対象「ぶつかり稽古」がありました。我が子(2人)も参加させてもらいました(≧▽≦)💦

裸一貫で廻しを付けて、体格も倍以上ある現役力士に稽古を付けてもらい、UMKで放送された方は見たかもしれませんが、遊んでもらった?様子です(笑)

寒さも吹き飛ばす程の完成と熱気があったとの事です(@^^)/~~~

本人達も力士の胸を借り、文字通り可愛がって貰い大満足✨

良い経験をさせて頂きました🎶




その流れでは有りますが・・・・現在、グリーンマーリンの元気玉内でゲーム制作(開発)に取り組まれている利用者さんがいらっしゃいます。その中で、たまたま「賀流灯丸」というゲームがあり、内容はお相撲さんが勝ち進んで【横綱】へと進むゲームで、身近に相撲を見てきた者としてリアルに表現できていると感心してしまいました🤗

その他にも色々な内容のゲームを企画して、デザインを行い、組み立てる!

実際に自分が考えたゲーム、デザインしたゲームが形に出来る、

私自身もガルヒに携わり、開発の一連の流れを身近に見ることが出来て刺激を受けている一人ですww

皆さんも、こんな現場を見学に来ませんか❓

スタッフ一同、お待ちしております🤗

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン       所在地 小林市細野236-7 ℡ 0984-27-3351

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000