寒い。。。起きれな~い💦

冬晴れが心地よい師走の候、ホワイトマーリン村上です。

朝起きるのが辛い季節となりました🥱

私は低血圧で朝起きることが苦手なのですが毎朝、目覚ましアラームを5分おきにセットして約30分してからやっと布団から抜け出すことができている朝を送ってます。😴

娘も私に似て朝は苦手なタイプなのですが😅

休日や楽しいイベントの日は起きることができてるんですよね~(-_-;)

先日、東京観光に行った日も朝早くから満喫するために遅寝・早起きの日々でしたが

何故か起きれるんですよね~(;^_^A

気持ちモチベーションの違いなのか💦

朝から晩まで大満喫の旅行スケジュールだったので身体はヘトヘト😓
でも、楽しいことなら頑張れるんですよね🎵


ゆめの国から現実世界に戻った日常を送ってますが、

楽しかったことなど、目標を持って過ごすこと、自分へのご褒美でも良いと思います、モチベーションアップに繋げて活力にして過ごすことが良いと気付きました💁‍♀️


みなさんの活力の日々のお手伝い、第一歩になるようにホワイトマーリンへ足を運んでみませんか?

いつでもお電話一本でご見学・体験を随時受け付けております📞

みなさんも寒い日がまだまだ続きます⛄

お身体に気を付けて年末・年始お過ごしくださいませ🍀

【事業所名】ガルヒ就労支援サービスホワイトマーリン

【所在地】〒880-0904 宮崎県宮崎市中村東2丁目1番36号2F

【電話番号】(0985)33-9208

【F A X】 (0985)33-9209

【営業時間】月~金曜日 (10:00~18時) 土曜日 (12:00~18時) ※祝日を除く

【事業内容】就労支援事業・就労継続支援A


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000