利用者の声をとどけます。

こんにちは!イエローマーリンスタッフの野口です。

今年に入り1月も半分が過ぎました。イエローマーリンの利用者さんは自分のために、そしてスタッフは利用者さんのために新年の目標をもってスタートしています。今年1年が笑って過ごせる事業所にしていきたいと思っています。


本日はイエローマーリンを利用されている利用者のSさんにブログの記事を書いていただきました。


🎈イエローマーリン 利用者のSです。(^_-)-☆

イエローマーリンを利用させて頂いて約2年になります。(^^♪

Word・Excel・PowerPointの資格を取らせて頂いて、今、就活をしている所で、来週から研修が始まります。期待と不安でっぱいです。

今は、健康に気を付けて、風邪やコロナにかからないように、気を付けて毎日を過ごしています。

そんな、私のイエローマーリンでのお昼休み。

気分転換に、イエローマーリンの周辺を歩きました。

小林市の繁華街ですが、自然が豊かで、気持ちがいいところです。

水がきれいな小林市。街の中でも、鯉が泳いでいます。

山も綺麗に見えます。

昼休みのほんのひと時ですが、いい気分転換になっています。



※それぞれに合ったリフレッシュの仕方を上手に取り入れて、就労に向けて学習や生活習慣を身につけられるように過ごされています。

イエローマーリンでは、就職に向けてひとりひとりに合った支援をしております。

見学、体験もできますのでいつでもお問い合わせ下さい。

就労支援事業所 イエローマーリン

〒 886-0008   ☎ 0984-48-0331

宮崎県小林市本町15番地

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000