まだまだ寒い3月

こんにちは!ブルーマーリンの清水です😊

3月に入りましたが、朝晩は寒い日が続きますね。自宅の猫様たちも未だにストーブの前から離れません。こんな感じで毎日ドーンとストーブの前にいます(笑)

撫でさせてもらうと、「君たちは暑くないのか!?」と思うくらい熱いです。。。

猫様だけではなく、私も寒いので寝る時はまだ電気毛布を使っています。早く暖かくならないかな~と思っていますが、しっかりポッカポカの春は近づいていて、気付けば2月の下旬にはすでに庭の梅の花も咲いていました🌸

桜が咲いたらお弁当を持って、お花見に行きたいですね。去年お花見に行った日は曇りだったので、今年は天気の良い日に行きたいな~と考えております😊今月の楽しみは「美味しいお弁当を持ってお花見」です^^

毎年ブルーマーリンすぐ近くの公園にも桜が咲くので、もう少ししたらブルーマーリンの出入り口のドアから桜の景色が楽しめると思うので、今は利用者の皆さんと春の訪れを待ちわびています・・・♪


ブルーマーリンのドアからは、いったいどんな景色が見えるんだろう?

就労移行ってどんなところなんだろう?調べてみたけどよくわからないし、どんな雰囲気なのかも分からないしな。

と、ちょっとでも気になった方はまずはお気軽にお問合せください♪見学ご希望の日時をお伺いいたします 。

ご家族の方とご一緒に見学にお越しいただくのも大歓迎です🌸


スタッフ一同、心よりお待ちしております😊



名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000