新たなる一歩

 初めまして。イエローマーリンで研修中の山﨑です。どうぞ宜しくお願い致します。

 10年間、義母の介護にて社会生活から離れていましたので、久しぶりの仕事復帰となります。今さらどんな仕事が出来るのかと不安の中、周りは「もう退職する年齢だよ」とブランクや身体を心配して冷ややかな対応でした。

 “新しい事を始めるのに遅すぎるという事はない”と言いますが、過去の出来事への恐れや未知への不安・自信のなさが自分を制御し躊躇してしまいます。また、家族や周りの人たちの心配や不安も理解できます。

 今回、支援員として働く機会を与えて下さった事を感謝するとともに、同じように先へ進みたい方のサポートが出来たらと思います。

 一歩進んでみませんか?昨日より違った景色が見えるかもしれません。

 イエローマーリンでは、見学・体験を受け付けております。お気軽にお電話下さい。

     ガルヒ就労支援サービス合同会社  イエローマーリン
     T E L   0984-48-0331

     所在地 宮崎県小林市本町15番地

     月~金 10:00~16:00 
      土  12:00~16:00



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000