待ちに待った・・・!!!?

こんにちは!ブルーマーリンの清水です😊早いもので5月に入りました!

5月といえばやはりGW!!!皆さんどこか出かける予定がありますか?

私は出かける予定は何も入っていないので、今年のGWは掃除やマッサージに行くなど気ままに過ごそうと思っています( ̄▽ ̄)👍

そんな感じでGWはほとんど自宅にこもる予定の私ですが、先日気分転換に都井岬に行ってきました!

天候も良く、綺麗な景色と野生の馬の美しさに不思議なパワーをいただきましたよ!

いかがですか?個人的には結構上手に撮れたかな?と思っているのですが、ガルヒにはデザイン系の学習を進めてる方も沢山いらっしゃるので、利用者の方達に聞いたら「まだまだですね」だなんて意見があがりそうです(笑)




私たちガルヒグループは「一歩踏み出したいんだけどな・・・」そんな方を応援しています。

まずは、ぜひ見学にいらしてください♪今の貴方にあったサービスのご案内をさせていただきます😊

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000