就労という目的を達成する為に

皆さんこんにちはホワイトマーリンの湯野です!

日々雨ばかりで嫌になりますが、ホワイトマーリンでは、

ドンドン就労達成者が出ています!

就労までは、通所もしっかり出来るか?心配の種は多い方でしたが、就労が近づくにつれて、どんどん社会人の自覚が出て来ていたように感じます。

この方のように、はじめは苦手がいっぱいでも良いんです!

大切なのは就労意識です!

必ず就職して良いごはんを食べる!良いものを買う。旅行に行くんだ!など、働く為の動機はなんでもいいんです!ただ、働きたい意欲には、行動あるのみです!

そこで迷ってるあなた!一緒に就労を目指してみませんか?

ホワイトマーリンで待っています!

お気軽に見学問い合わせ待ってます!

0985-33-9208

ホワイトマーリン事業所

宮崎市中村東2丁目1番36号

☆南宮崎駅から徒歩10分


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000