~あっという間すぎた2年間~

なんと、来週末の13日(木)をもちまして、ホワイトマーリン移行型を

卒業する形となりました。

最初の頃は、通所したばかりで卒業までの道のりが遠かったですが、

6月に入った途端に、卒業の時期が来ちゃいました。

2年間があっという間すぎました。

その分、楽しい思い出作りが出来たので良かったと思っています。

さて、ホワイトマーリンでは、「障がい者に高賃金な就労を!」を目標とし、

日々学習に励んでおります。

ホワイトマーリン事業所で、資格取得目指したい。環境に慣れたい!

と少しでも思った方がいらっしゃいましたら、是非ともご見学・体験などに

いらしてみてはいかがでしょうか。

スタッフさんと、1から一緒に頑張ってみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳細は下記をご覧ください。

【事業所名】ガルヒ就労支援サービスホワイトマーリン

【事業内容】就労移行支援事業・就労継続支援A型

【所在地】〒880-0904宮崎県宮崎市中村東2丁目1番36号2F

【電話番号】0985(33)9208

【FAX番号】0985(33)9209

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000