梅雨、じめじめしますね~

皆さん、こんにちは!グリーンマーリン江原です。

梅雨に入りましたかね?小林市でも連日台風かと思うような大雨や

しとしと降る小ぬか雨が続いています。

たまに晴れ間も出ますが、その時は湿気が凄くて暑い!

利用者さんも体調を崩す方も出てきます。

あと、梅雨の時期特に困るのが、OA危機の不調が起きやすい事ですね~。

プリンター複合機で紙つまりが起きやすくなったり、WIFIが切れやすくなったり、

PCもいまいち元気ない感じもあります。


日本は四季折々があり、気候も済みやすい良い国ですが、梅雨のこのジメジメだけは

いただけないな~と思います。皆さんの地域はいかがですか?


梅雨明け後は、晴れ渡る夏日!が来ると思いますが、日々健康にはお気を付けください。


ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。 

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

所在地 小林市細野236番地7

℡ 0984-27-3351

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000