経験多数の不束な私

今年の6月からレインボーマーリンB型に移籍した利用者の黒木と申します。

※初めてブログを書くので、ご容赦くださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ

初めてガルヒのオレンジマーリンに通所して、イエローマーリンに移籍してまたオレンジマーリンに移籍=出戻りして、就労移行を続けて気づけばもう3年が経ちました。就労移行期間の中にMOSの資格を4つ取得しました。

(時が経つのは早いな…その分、歳も食うワケだ(笑))

そして、レインボーマーリンに来て、約1ヶ月弱ほど日が経ちましたが、まだまだ新人なので、分からない事も多く苦戦することが結構あります…。今は主に、パワポでアイデアシートの考案とWordでイメージシートの構想を練ったりする試行錯誤の毎日で、結構難しいです。 こんな不束者の私ですが、よろしくお願いします。

趣味は、幼少の頃からしている「折り紙・ビーズアクセサリー」で、様々な物を作成しています。また、スクラッチアートやジグソーパズルなどもしています。いつかは、ダイヤモンドアート(A3サイズ)に挑戦してみたいですね!(やりたい事が山積みだ!)

後は、自分の車であちこちドライブに行くのも好きです。

私は、緊張型と片頭痛の“混合型頭痛”を持っているので、今どきや今後の天気の変わり目や寒暖差もですが、特に照明の灯り等の光過敏からの頭痛に気を付けたいと思います。

~ちょっとした豆知識~

宮崎県で一番多い“苗字”ランキング3は?

1位 黒木(くろきorくろぎ) 約2万7200人

2位 甲斐(かい) 約2万1300人

3位 河野(かわのorこうの) 約1万5400人


こんにちわ。レインボーマーリン宮脇です。

6月から新しい仲間が加わりました(´艸`*)

レインボーB型を利用し始めた黒木さんからのブログです。

細かい作業がとても得意で、可愛い物作りなど器用にされる方です。

以上レインボーからでした。

これから障がいがあっても前に突き進んでいきたい方、学びたい方いらっしゃいましたら、お気軽にお電話下さいね。

見学も随時可能です。

先ずはお電話ください。

就労継続支援B型・就労移行支援

レインボーマーリン

〒885-0026

都城市大王町8街区15号

電話 0986ー57ー0571



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000