グミ♪グミ♪グミしか勝たん!

皆さんこんにちは!本日もブルーのブログは狩集がお送りします!

タイトルからお察しの通り9月3日はグミの日☆

という事で、これは私が書くしかない!と意気込んでます(笑)

少し前に、ブルーではグミブームが大発生していました(*´艸`*)

利用者さんやスタッフがそれぞれに、好みのグミを持参して教え合う、というシンプルなブームですが(笑)

ブルーでは、固いグミが好みだという方が多めでした(*´з`)

世界的に有名な「HARIBO」クマの形でカラフルなグミです★これが結構噛み応えのあるグミで、なかなかに顎が疲れます(笑)

ちなみに私は柔かめなグミが好みの少数派でした(*ノωノ)


近年のグミブームで巷には色々なグミが売られていますね♪

マシュマロのような食感のグミ、ぷにぷにとしたグミ、カチカチ食感のグミ、とろけるグミ…

挙げるとキリがないのでこの辺で|д゚)笑

ブルーのグミブームは一旦落ち着きを取り戻しましたが、また時期を狙ってグミブームを巻き起こそうと企んでいる狩集です(*´艸`*)イヒヒ

皆さんの好みのグミはどんなグミですか?

ブルーマーリンでは暑さに負けず、日々就労に向けて取り組む皆さんと個性豊かなスタッフで、それぞれの夢に向けて一生懸命取り組んでおります★うだるような残暑も皆で乗り切る!そんな熱いメンバーが揃っています!興味の有る方、個性豊かなスタッフに会ってみたい方、就労に対する熱意のある方募集中です👍

________________________________________

名称:ブルーマーリン

TEL:0986-36-8885

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

〒885-0077 所在地:宮崎市都城市松元町11-6西駅前木野田ビル103号

★西都城駅より徒歩5分

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000