〇〇の秋

こんにちは。ネイビーマーリンの土器です。


今回のブログのネタは。。。?

と考えた所、何も思いつかず、はっ!!とさせられました。


この1カ月よくよく考えると、夏の猛暑から逃げ、ずーーとクーラーの効いた部屋に閉じこもり、運動もせず、巷では、花火大会や、夏祭りなど開催されていましたが、だらだらと部屋で過ごしていた記憶が。

ただただ、Youtubeばかり見ていた一ヶ月でした。。。


季節も変わり、随分と涼しいと感じる日が増えてきましたね。

ネイビーに通っている利用者さんMさんは、この季節は、読書の秋にしたいとスピーチをされていました。

皆さんは、どのような秋を過ごしたいですか??

さて、ネイビーマーリンでは、好き・得意を生かしつつ、出来るを増やす取組みを進めています。

好き・得意+ITスキルで就職を目指してみませんか?

ぜひお気軽に見学にいらしてください。

名称:ガルヒ就労支援サービス合同会社 ネイビーマーリン

TEL:0985-77-8595

開所時間:平日10:00~18:00、土曜日12:00~18:00

所在地:宮崎市大淀4丁目11-2オクノビル201号(宮交シティ近く)

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000