🎶秋らしくなってきました🎵

暑い暑い夏も終わり、やっと秋らしくなってきました。この前小林市須木の栗祭に行ってきました。微妙な天気でしたが、来場者の方がたくさんおられました。ずっと食べたかった焼き栗を熱々のうちにパクリ!!想像していたのとは違いました・・・😓 私がこの時期になると必ず作るのが、栗おはぎです。ちょっと手間はいりますが美味しいので頑張って作っています。今しか食せない逸品です。みなさんも作ってみて下さいね🌼

さて、話は変わりますが、ガルヒでは、リモートでの学習支援を行っております。現在イエローマーリンでは、2名の方がリモート支援を利用し学習をされています。新しい仲間も増える予定です。通所が難しい方、遠方の方、様々な事情があると思います。リモートでの学習に挑戦してみませんか?パソコン、テキスト(事業所にあるもの)は事業所から貸し出しを行っております。1から学習や就労に関する事のサポートが全て出来ますので詳しく話を聞きたい方はいつでも下記連絡先にご連絡下さい。スタッフ一同お待ちしております。



ガルヒ就労支援サービス合同会社

イエローマーリン

宮崎県小林市本町15番地

☎ 0984-48-0331

営業時間:月曜日~金曜日 10:00 - 18:00、土曜日 12:00 - 18:00 

※日曜日、祝日はお休みです。

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000