✨『続・レジンの巻』✨

北京オリンピック盛り上がっていますね~。

メダル目指して、その一瞬に4年間の集大成を披露すべく全力で挑んでいる姿は、見ている者を惹き付けます👀全ての選手に・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・ですよね。

宮崎もキャンプで盛り上がっていますね。ファンのチーム、選手を身近で見れる事は贅沢な事です。オリンピックもキャンプも後半戦です。最後まで、応援しましょうね🙋‍♀️

と、いう事で・・・キャンプ→スポーツ→部活→ホワイトマーリン→レジン🎵の流れで、以前よりパワーアップ、部員数の増えた『レジン部』についての現地レポートを、ホワイトマーリンミッフィー大好き川﨑がお伝えします👩🎤

毎週土曜日はレクレーションをしております。皆さん、各々好きな事をして楽しい時間を過ごしております。そんな中、盛り上がりを見せているのが『レジン』で御座います😊当初は2人から始まりましたが、今では

見て下さい💁‍♀️部員数が増えております。そして、男性利用者さん多数ご参加頂いているのですよ~(´▽`ʃ♡ƪ) 嬉しい限りです💖

皆さんで材料を持ち寄って、好きな様に作品作りをされています。


全て100均で揃いますし、作業も簡単なのでご興味ある方はレッツトライしてみてください👍

今回の作品が、コチラです💁‍♀️

まぁ~何てことでしょう~どれも素敵な作品となっております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんの個性とセンスが爆発しております👏回を重ねる事に、めきめき腕が上がっている部員の皆さん。

「不器用だから(作るのは)出来ないです」「見ているだけで良いです」言っていた方が、今では『楽しいです』『ハマりました』と、土曜日を楽しみにしているんですよ😁

今後も益々目が離せないレジン部。次回も楽しみでなりません🍀

以上、現場からお伝えしましたぁ~😉


ホワイトマーリンでは、見学・会見を随時受け付けております。

レジン部員の話ではないですが、「興味は有るけど自分には出来ない」「やったことないから、どうせ無理だろう」と迷っている方。「とりあえずパソコンに触れていみたい、やってみたい」と思っている方。

詳しくは下記までお問い合わせください📞お待ちしております🙋‍♀️

【事業所名】 ホワイトマーリン

【事業内容】 就労移行支援事業 、就労継続支援A型

【所在地】  〒880-0904 宮崎県宮崎市中村東2丁目1番36号2F

【電話番号】 0985(33)9208

【FAX番号】 0985(33)9209

【営業時間】 月~金(10時~18時) 土曜日(12時~18時)※祝日除く


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000