屋根より高い~♪

こんにちは!オレンジマーリン森です。早いもので、5月に入りますね。オレンジマーリンでは5月5日のこどもの日にちなんで、こいのぼりならぬ『カジキのぼり♪』でお出迎えしております!

こちらのカジキのぼりは、先日Photoshopクリエイターの試験に合格された利用者さんKさんに作成をお願いしました。久しぶりにPhotoshopを触ったので、最初は少し戸惑ってらっしゃいましたが、すぐに勘を取り戻し、サクサクと操作していましたよ。完成したカジキのぼりは宮脇代表からも「ナイス!」とのお言葉を頂戴し、とても嬉しそうな表情をされていました。


Kさんは現在、次の目標であるWEBクリエーターの資格取得のために日々学習を続けてらっしゃいます。私たちスタッフは今後もKさんはじめ、利用者さんの学びたい、という気持ちを全力でサポートさせていただきます!


~ガルヒ就労支援サービス合同会社は、障がいのある方の働きたいという意欲を応援し、自信をもって就労に踏み出すお手伝いをしております!あなたのお近くに事業所がありましたらお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222 

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000