みどりの日とは??

こんにちは。グリーンマーリン蕨南です。

ゴールデンウィークに入りましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今は、コロナも多いので外出しづらいですが、有意義な連休をぜひ過ごされて下さい。

ガルヒでは、土曜日、平日は元気に開所しております。


5月4日「みどりの日」は皆さんはどういう祝日かご存じですか?

「自然にしたたむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」日だそうです。

私はお花を見るのが好きなので、お花をみながら散歩に行きたいと思います。

今の季節は、フジ、カーネーション、ポピーなどが綺麗に見られますね。

皆さんもゴールデンウィークはお花を見に、お散歩にいかれてみてはいかがですか?

ガルヒではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

休み時間も楽しい時間を過ごせますよ(’▽’)

皆様のご連絡お待ちしております!!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000