暑さに負けるな( ゚Д゚)

こんにちは!

ブルーマーリンの利用者のTです!

最近とても暑い日が続いていて、夏バテしないように気を付けています。

皆さんも、水分補給などお気をつけ下さい。

この写真は前に動物園で、暑さにやられていたレッサーパンダです。


私は、最近Wordの試験を受け無事合格することができました。

初めての試験だったので、緊張しましたが皆さんがとても応援して下さったので有難かったです。

また、人生初めての資格取得でとても自信に繋がりました!

最後に、私はカメラが趣味なので個人的に好きな写真を載せたいと思います!


読んで頂きありがとうございました。

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000