夏を乗り切ろう!

皆様こんにちは(@^^)/イエローマーリンの溝尻です🐸 梅雨が恐ろしい勢いで過ぎ去ったかと思いきや、異常気象ですね。。。( ;∀;) 突然の雨に悩まされますね💦皆さん災害などに気を付けてください‼

暑さがたまらない季節になってきましたね(; ・`д・´) 皆さんどう暑さを乗り切っていますか??私はひたすら耐えてます。。。噓です!たえれませんよね(;’∀’) こまめに水分を取るように心がけるようになりました。喉が渇いたと感じた時には体はカラカラなので気を付けていきましょう(≧◇≦)

さて、こちらイエローマーリンでは土曜日にレクレーション活動で暑さを仰いで吹き飛ばそう‼ということで、うちわ作りを行いましたよ~~❕(^^♪

こんなかんじの無地のうちわに・・

それぞれが思い思いのイラストなどを書いて色を塗って・・・

男子組は集まって楽しそうにお話してワイワイと書いていました🎶女子はそれぞれで集中して・・🌙スタッフも何気に夢中になってました( ´∀` )

利用者さんもお互いに見あいながらイイね♪イイね♪と言い合いながらの楽しい時間になりました( *´艸`)

みんな可愛いうちわがたくさんできましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後に記念撮影をしましたよ~~~ 皆さん素敵ですよね🌼

まだまだ、異常な暑さが続きますが体調管理に気を付けながら乗り切りましょう(^O^)/

今回製作したうちわでこの暑さを吹き飛ばせるように仰ぎまくりたいと思います‼

イエローの利用者さんも暑さに負けじと踏ん張りながら、みんな学習に励んでおります!

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!


ガルヒ就労支援サービス合同会社

イエローマーリン

℡ 0984-48-0331

所在地 小林市本町15

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000