~卒業~

🎈 こんにちは 🎈

オレンジマーリンに1年10ヶ月通所してきました「S」です。


もう、ギリギリになってしまったのですが、やっと就労できることが決まりました。

パートタイムからですが、自立して社会貢献できるように頑張っていこうと思います。✊


オレンジマーリンに通所する前は、本当に頭痛が割れそうに酷くて、

家では何も考えないようにボーと過ごして、落ち着かせていました。


ここが開設されて2020年の11月から、通所させていただくことになって、

慣れるまでは週に3日ペースの午前中だけから徐々に通所日や時間を増やして、

通所・学習をしてきました。

僕の中では、

『自分の居場所ができたぁ~』

と嬉しく思ったのが大きかったです。


通所してきた日々の中で、

パソコンのスキル向上のためMOS試験の学習や資格取得と

土曜日のレクレーションで、クイズ大会やカードゲーム🃏🀄🎮

英会話のレッスンなど充実した楽しい日々を過ごすことが出来ました。



今の自分があるのは、スタッフの皆さん、宮脇代表、関係機関の方々のおかげです。

ありがとうございました。(^^)


ガルヒ就労支援サービスでは、

私達と一緒にITを使って、資格など取得し就労を目指す方を募集しています。💻

興味のある方もちょっとそうでない方も、見学や体験をしてみませんか?

ご連絡お待ちしています。


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000