自己紹介いたします。新スタッフの前谷です。

こんにちは グリーンマーリンで9/12(月)から働いています。

前谷です。

今、2週間程度経ちましたが、少し業務の方にも慣れてきました。

利用者の方が、履歴書や職務経歴書に取り組んでいる様子を見させてもらっています。

文章能力が高く、自分も頑張らないといけないなあと思いながら、日々、過ごしています。

自己PRなども、上手く書けていて、私自信、苦手意識があるので、少しずつ改善していこうと思っています。

ブログというものに今までふれたことがなく、ブログという言葉は聞いたことはあるのですが、自分自身が取り組むことになるとは思っていなかったので、少し不安はありますが、前向きに取り組んでいきたいと思います。

パソコンは未経験だけど興味はある!!ゲームを作ってみたい!!Excel、Wordなどの資格を取って仕事の幅を広げたい。など。気になる方は見学や体験も出来ますので一度お電話下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000