ガルヒは進むよ どこまでも🚋🚠🚋🎵

こんにちは(^∀^●)ノシ

急に秋らしくなって、朝と晩は冷えてきましたね🌰🌰

食欲の秋✨を満喫しているイエローマ―リンの下田です。

今回は利用者さんのKさんに登場してもらいました☆⌒(*^-゜)v

私達の提案に快く受け入れて頂き感謝です😄

宜しくお願い致します✍(◔◡◔)

初めまして(*^^*)

今回は私がブログの代役を任されましたイエローマ―リン利用者のKです✨

私は、初期の頃はブルーマーリンで訓練をしており、そこからオレンジマーリンへと移動してそこから地元でもある小林のグリーンマーリン、イエローマ―リンへと移動をして訓練に励んでおります!

その間で就職できる為にパソコンの知識は少しは有ったのですが専門的な事は分からず、ガルヒで学習してWord、Excel、PowerPoint等の資格を取得ができ、勤怠面でも継続できるように頑張っています!(^^)!

最近ではゲームでの企画部門へと参加させてもらい今まで関わった事の無い分野への挑戦もしております。

就職に向けては、今までは宮崎や都城の企業への面接も試みましたが、通勤距離がある事で面接されないまま不採用💦

と苦い経験もありました~(>_<。)\

ガルヒに出会い、訓練していく中で色々と体験して、小林にサテライトも出来てそこに就職するために目標を持って日々努力しております。

就職出来れば両親にも安心させられる、甥っ子や姪っ子にもお年玉やプレゼントなど用意したり、大好きな猫を養っていく事も出来ます。

自分自身も将来に困る事ないのではと思います。

ガルヒで学んだ事を就職先で発揮出来るようにこれからも精進していきます。これからも宜しくお願い致します。

ガルヒ就労支援サービスではパソコン初心者の方からでも気軽に見学・体験を行っています。

ご興味がある方は是非お問い合わせください!!

皆様のご連絡お待ちしております!

ガルヒ就労支援サービス合同会社

イエローマーリン

℡ 0984-48-0331

所在地 小林市本町15

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000