私の癒し🐈

こんにちは~~!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近娘の買ったゲッターズ飯田の占いの本で、私は「明るい中学生」と診断されました(笑) 常に明るく中学生から成長していないようです(笑)4人の母で40歳で中学生……複雑です(笑)っま、明るさだけが取り柄なので、明るい中学生で頑張ります👍

私事ですが、先月の28日に宮崎県都城市の一般家庭の方より、保護した子猫を譲っていただきました~(=^・^=) ここではAさんとお呼びしたいと思います。Aさんのお庭によく通っていた母猫が9月にお庭で出産。その後、Aさんが母猫と子猫4匹を保護したそうです。

Aさんはすでに2匹の猫ちゃんを保護されており、これ以上は面倒みれないとの事で自らチラシを作成されて人通りがある所に貼らせてもらったりと、猫ちゃんたちの為に必死に活動されていたようです。

うちには8ヶ月のペルシャ猫がおり、遊び相手がいない為、相棒を探していました。出来れば小さな猫ちゃんを希望しており、たまたま保健所のサイトで白い可愛い子猫ちゃんに一目惚れして、今回Aさんに出会う事が出来ました!!

4匹の子猫のうち白い猫ちゃん(シャム猫みたいな柄)2匹は既に里親さんが見つかっており、Aさん宅にはキジトラと黒のキジトラの子猫2匹が残っていました。2匹とも生後一か月でとても小さくて可愛くて……Aさんに2匹ともどうですか?と言われたのですが、Aさん宅で1時間悩み、さすがに2匹は無理かも、と思いキジトラの雌猫ちゃんを譲っていただきました。

子猫はそれはもう可愛くて可愛くて……子供達も大喜び✨ 子供達で子猫の取り合いが始まりました(笑)

初日から子供達と同じベッドに寝て、すっかり八ヶ婦家の一員です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動物のお世話は大変ですけど、仕事や家事のストレスも、2匹の猫ちゃんを見ているだけで癒されます💖

皆様の癒しは何ですか?大変な事もありますが、ホッと一息ついて……リラックスできる時間を作って下さい(*´▽`*)

パソコンは未経験だけど興味はある!!ゲームを作ってみたい!!

Excel、Wordなどの資格を取って仕事の幅を広げたい。など。気になる方は見学や体験も出来ますので一度お電話下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ガルヒ就労支援サービス合同会社

グリーンマーリン

℡ 0984-27-3351

所在地 小林市細野236番地7

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000