たまご焼き!緑茶の匂い!🌱

こんにちは!オレンジマーリン「中武」です!

ガルヒに就職させて頂いて、1年と数カ月が経ちました。


1年前のブログの事を思い出し、遡ってみると、

「おでんの卵焼きと金木製のお香」

について話させて頂いておりました。


去年の今頃はこれにハマっていたんだなぁ~と感傷に浸っている中、

ふと思うと、

今はセ〇ンの卵焼きと無〇良〇の緑茶のお香にハマっている事に気付きました(笑)


一年経った今でも似たようなものが好きなものが変わらない事に気付き、

成長していないようで(´・ω・`)←こんな感じになりました…。

が!

割と良い良いに解釈してしまう質ですので、

ブレずに生きている!

と思うようにします(笑)


本当に卵料理が好きで、うどんにも生卵、ラーメンにはゆで卵(できれば煮卵)、

カレーにも、納豆にも、牛丼にも入れてしまいます!(笑)🥚


ちなみに卵焼きはカップに入っている200円ちょっとで、

手頃なので、是非、ご賞味あれ!


皆さんはお茶葉を焚いて香りを楽しむ

「茶香炉」

というものをご存じでしょうか?


初めて「茶香炉」に出会ったのは、お葬式場のトイレでした。

トイレとは思えないくらいの居心地の良さ、リフレッシュでした…。


そこから「茶香炉」にハマったのですが、

炊いた後の片付け、火の始末、洗いが面倒で面倒で面倒で....。


茶香炉から離れかけた時にタイミング良く友人に、

「無〇良〇にお茶の匂いのするお香があるらしいよ」

との話を聞き、

これが後にドハマりする

「緑茶のお香」

との出会いでした…。🌱


値段は量と比べると高めかもしれませんが、

疲れた時、ゆっくりリフレッシュしたい時などに限ってお使い頂ければ、

コスパが良くなるかもしれません!おススメです!🐇


最近、冬の訪れを感じます。❄❄

自律神経の乱れから体調不良に陥り易い時期ですので、

適度にご自身の身体を甘やかしながら生活されて下さいね!


皆さんのおすすめの一品もコメントにで募集しています!

じゃんじゃん書き込んで頂ければ幸いです!


只今、ガルヒ就労支援サービス オレンジマーリンでは共に、

ITを学んで就労を目指していきたい方を大大大募集しております!

PC操作に自信が無い方でも大丈夫です!

オレンジスタッフがあなたをサポート致しますので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。見学も大歓迎です🎈🎈

ご連絡、お待ちしております。

少しでも気になる方は、お電話かお問合せフォームからどうぞ📌


ガルヒ就労支援サービス合同会社 オレンジマーリン

宮崎県都城市平江町14-6 ブルースカイ平江3階

℡ 0986-51-8222

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000