It's time to flap your wings.

ホワイトマーリン利用者のI.Nと申します。

この度就職先が無事に決まり、ホワイトマーリンを卒業することとなりました。

ホワイトマーリンにはスタッフさんも利用者さんも含め大変お世話になりました。

本当に本当にありがとうございました!


就職先はなんとVR事業を行う映像制作会社です。


長い間趣味としてやっていた動画制作を仕事に出来るだけでなく、

元々気になっていた技術の一つであるVRにも触れることができ、

私としてはこの上ない職業に就くことが出来ました。

今でもなんだか夢みたいです。


ホワイトマーリンでも色んな動画を作ったり

色んな方と仲良くなれて会話ができたり

色彩検定の2級を取得できたりと

ホワイトマーリンに入ってから、色んな出来事や経験をさせていただきました!


これらの経験を活かして、新しい職場でも体調には気を付けながらスキルを磨いていきたいと思います!


重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました!


次はどんな経験が、私を待っているでしょう?

そう思うとなんだか楽しみですね!

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000