かえてみた✨

4月は新しいことが始まる月として有名ですが、10日は「十」と「住」が同音であることから、インテリア月間の始まりでもあります。4月1日から30日までを「インテリア月間」として、新しい生活や学校生活、仕事に向けて、自分の部屋やオフィスなどの空間を整えるのに最適な時期です。毎年この時期になると、インテリア関連のイベントやセールが盛んに行われます。


という訳ではありませんが我がレインボーマーリンでも模様替えなんかしてみました~


ちょっと机の配置をかえただけですが。
空間を使うのは大事ですね。


新しい学習空間で一緒に学びませんか?私たちの冒険はまだ始まったばかりです。この素晴らしい機会を逃す手はありません。私たちは、共に成長し、知識を拡大することができます。新しい学習環境は、私たちが新しいアイデアを考え、新しい視点を持つことを可能にします。私たちはお互いを刺激し、刺激しあうことで、より深い理解を得ることができます。一緒に学ぶことは、私たちの人生に豊かさをもたらし、互いに刺激し合いながら成長していくことを意味します。

一緒にこの新しい学習の旅に出かけましょう!


〒885-0026
宮崎県都城市大王町8街区15号
📞0986-57-0571
🖨0986-57-0572
🙇‍♀️info@garhish.com

レインボーマーリンへ

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000