AIチャットくんで新人スタッフの自己紹介!

初めまして!4月からオレンジマーリンで働き始めた加藤と申します!

まだ働き始めて2週間程度なのですが、ブログを書かせていただくことになりましたので自己紹介をさせていただきます!

しかし、書きたいことは頭に浮かぶものの文章としてまとめるのは大変…。

そこで最近話題のChatGPTを利用したチャットボットのAIチャットくんに自己紹介文を考えてもらいました!以下はAIチャットくんによる私の紹介文です!



お~!

ちょっと不自然に感じるところがあるかもしれませんが、ちゃんと自己紹介になっています!今回の私のように文書をまとめることが苦手な人にはChatGPTが希望の星となるかもしれませんね。

使い方は自分が相手に伝えたいことをリストアップ、それを元にどんな文章を作ってほしいのかをAIに依頼し、不自然な箇所を修正といった感じでしょうか。なんだかAIを利用した新しい働き方が生まれそうでワクワクしますね!

ということで新しくオレンジマーリンで働くことになった加藤の自己紹介でした!

利用者さんのお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000