半年

こんにちはスタッフのTです!

私は昨年の12月から勤務させて頂いておりますが、気付けば半年過ぎておりました。

私達の仕事である、就労移行支援について

就労移行支援は長くても2年しか利用できないサービスです。

皆さん就労に向けて期間中全力で取り組まれています。

成長速度はそれぞれですが、いくつも壁を乗り越えて、素晴らしい成長を遂げていると私は感じております。

私が勤務を始めて半年の間に移行期間を修了し、無事就労された方の門出に2回(2名)立ち会わせて頂きました。


そしてまた今月、1名の方の就労が決まり、ブルーマーリンを卒業されます。

寂しくなりますが、自立して就労される事を喜び笑顔で送り出したいと思います。



ガルヒ就労支援サービスでは、利用者を募集中です!

私達支援員も日々皆さんに負けずに成長しておりますので、一緒に高賃金の就労目指していきませんか!?


パソコンを触った事のない、初心者の方!

入力はできるけど他の文書作成や、表の作成に自信のない方!

プログラムをやってみたい方!

皆様のお問合せをスタッフ一同お待ちしております!


名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000