自己紹介

始めまして、7月1日㈯より勤務させていだだいております、kと申します。

以前は、接客業をしていました、3か月パソコンスキルがなかったため職業訓練校に通っていました。

最初は事務職を目指していましたが、担任の先生とキャリアコンサルティングの時自分の悩みを打ち明けたら、ガルヒさんと出会いました。

入ってみると、ホントにみんないい人で、誰もが会社には一人は嫌な人が絶対いるからと言われてきましたが、ガルヒさんはそんなことなくて、みんないい人で、働きやすい環境だと思いました。

ホントに職業訓練校の担任の先生には感謝しかありません。

入って一週間ぐらいですけどなかなか緊張して、利用者さんとの信頼関係が取れていないので、あいさつから声掛けを大事にして、すこしずつ、自分のペースで無理なくして行けたらと思いました。

新型コロナウイルスがまた沖縄ではやり始めたのでマスク消毒など心掛けるのと、熱中症や夏対策にも気を付けていきたいと思います。

皆様も新型コロナウイルス、夏対策をしっかりして、夏を乗り越えていきましょう。


名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号



ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000