研修中っ!(*'▽')👍

 6月にオープンしました日南のヒカリマーリンよりブルーマーリンさんへ研修に来ていますTです。7月4日に初出勤。初めての事ばかりで戸惑いの連続です。ブルーマーリンスタッフの皆さんには、忙しい中、優しく親切に繰り返しご指導頂いております。

 色々な職種から転職された方が多いと聞き、看護職しかしたことがなくパソコンやITに疎い私にでも何かお役に立つことがあるのではないかと思わさせて頂きました。ブルーマーリンのスタッフの皆さんのチームワークと動きを手本にして、ヒカリマーリンに反映出来たらと思います。

 色々、ご指導ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。お世話になりました。


Tさん有難うございました!これからもよろしくお願い致します!

ヒカリマーリンさんは6月にオープンしたばかりですが元気なスタッフさんが揃っています😊

以前ブログに登場してくださった有江さんもお元気にしてるとのことでしたよ~!

都城は遠くてガルヒの利用を諦めていたけど・・・と言う方はぜひ1歩踏み出してみませんか?雰囲気はどんな感じなんだろう・・・と気になる方はぜひ、ホームページに番組収録の際の動画も上がっていますのでチェックしてみてくださいね!

ブルーマーリンも1歩踏み出したいけどなかなか勇気が出ない・・・。そんな方を応援しています😊

お問合せいただければ、ご都合に合わせて見学の日時を提案させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね!お待ちしています🌸




名  称:ヒカリマーリン

T E L:0987-55-7075

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県日南市材木町2-22

H  P:https://hikari-marlin.com/


名  称:ブルーマーリン

T E L:0986-36-8885

開所時間:平 日10:00~18:00

     土曜日12:00~18:00

所 在 地:宮崎県都城市松元町11-6 西駅前木野田ビル103号


ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000