出会い★

こんにちは。レインボーマーリンです。



今日は七夕。都城の今夜の天気は曇。少し雲が晴れる事があれば、もしかしたらキレイな天の川が観れるかもしれませんね。レインボーマーリンでは利用者さんのお一人がレインボーマーリン通信を毎週発行して下さっており、その週のお弁当のメニューや行事の案内、周知事項に至るまで事細かに記載してくださって当事業所の楽しみのひとつとなっています。その通信に入っていたイラストがまさに本日の主役、織姫と彦星。先週号のイラストはまだ織姫と彦星が手をつなげていない状態でしたが、今週号はしっかり手を取り合っているイラストになっていて、「ちゃんと手、つないでる~!!」と思わず言ってしまうくらい感動してしまいました!みなさんは今夜、どんな願い事をしますか?

さて、レインボーマーリンでは新たな出会いがありました☆彡7月5日より新しいスタッフが仲間入りしました!

はじめまして。

7月5日からおじゃましております、横山福乃と申します。

還暦過ぎ(!)ですが、こういった福祉の場で自分にできることがあれば……とトライさせていただくことになりました。

ゲーム、画像処理等々わかりません(!)が、自分の持ち場でベストを尽くすつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、レインボーマーリンでは引き続き利用者さんも大募集しております。ご興味があればまずはお気軽にお電話ください★新たな出会い、お待ちしております☆彡

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000