☆初ブログ☆

はじめまして!

季節も夏至の頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?🌺

私は去年の10月よりサンマーリンを利用しているSといいます。

この度初めてのブログを書かせていただきますので、どうぞよろしくおねがいします。😄


私は6年前に愛知県から石垣島に移住してきました。石垣島は自然が豊かでとても過ごしやすく、自分にとって適した気候であると感じています!👍


さて、初めてのブログ内容は、自分の趣味である野球について書きたいと思います。⚾

自分は野球観戦がとても好きで、家で毎日プロ野球中継を見たり、弟が所属する少年野球チームのお手伝いにたまに行ったりもしています!


ちなみに好きなプロ野球チームは阪神タイガース!!家族全員阪神ファンです!

フレー!フレー!タイガース!!📣



土日によく少年野球の練習試合が行われており、その中で頑張って全力プレーする弟の勇姿に毎回感動させられています!さすが我が弟!✨

普段大きな声を出すことに自信がない自分も、弟が野球をやっている姿に熱を入れて全力で応援をしています!弟自身も石垣島独特の気候と自然に囲まれた環境の中で、チームメイトと共にとても楽しくのびのびと野球をしております!


弟もこれまでに練習や試合で活躍出来なかったり上手くいかなかったりと何度も壁にぶち当たってしまうことが多く、自分の実力に伸び悩んで落ち込んでしまう事も多いですが、それでも何度も立ち上がり家でも練習して日々努力を積み重ねていっております。💪


今自分はサンマーリンで就職に向けて日々訓練を続けていますが、気持ち的に安定しない時もあったりして、今でも自分の将来の事でどうしても悩んでしまう事が多いです。なので、困難なことがあっても何度でも立ち上がって野球を熱心に頑張っている弟の姿がすごく励みとなって、気分の浮き沈みが激しい自分にとても勇気をくれているのでとても有難いです!


今後は生き生きと働いてる姿を弟や父母に自分が見せ、家族みんなを安心させられるように将来を確立していきたいと思います!


今回、訓練の一環としてブログを書かせていただきました!

また機会があれば、どんどん挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!<(_ _)>



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パソコン初心者の方からでも見学・体験を行っております。

『やってみようかな』と興味を持たれた方、気軽に是非覗いてみて下さい。

石垣市大川の源ビル1階。赤いノボリが目印です!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガルヒ就労支援サ―ビス合同会社

サンマーリン

TEL:0980-87-6248

〒907-0022

沖縄県石垣市大川286 丸源本店ビル1階

ガルヒ就労支援サービス

ガルヒ就労支援サービス合同会社は ガルヒグループならではのITに特化した実践的カリキュラムによる 障がい者就労支援サービスを提供しています!

0コメント

  • 1000 / 1000